一本は順調に育ってる。
本葉数えるの億劫なくらいw
でも数える。
えーと、8枚。(つい最近、7~8枚目が出て来た)
あとの二本は、壁にぶち当たって育ちが悪い……。
もう壁とっぱらっちゃおうかな



iPhoneからの投稿
成長が止まったかも(´・ω・`)w
うーむ
やはり三ヶ月もペットボトルの蓋に住んでると狭くなってくるか……。
……そーだよなー。
広いとこに植え替えしようかな?



iPhoneからの投稿
ちょっとした事故があり、かなり育ってたラベンダーがダメになってしまったので蒔きなおした……
泣きたい



iPhoneからの投稿
かいわれをごっそり収穫して、みんなで食べた(・∀・)ラブラブ
おいしいけど、そのまま食べると辛っれえええ!
あと昨日またゴソーリ種まいたから
来週の火曜あたり日にあてて食べる。



iPhoneからの投稿
細い本葉が出てたり出てなかったり。
本葉を指でなでると、なでた指がしっかりラベンダーの香り。



iPhoneからの投稿
わっさわさ発芽してきた!やべえ!
もうちょいしたら間引いてやんないとw
photo:01





iPhoneからの投稿
きゅうくつそうに四本はやしてたから、二本はパーライトにうつしかえ。
photo:01





iPhoneからの投稿
photo:01


四日目にしてこの伸びっぷり……

これ、もう食えるんじゃね!?



iPhoneからの投稿