ミントとラベンダーの種を丸一日水につけたら、ラベンダーのほうは種がいくつか割れた。
ミントは細かすぎてわからん。
じゅうぶん湿らせたコットンに種を置き
湿気が逃げないようにして、冷蔵庫へいれた。
扉あけて一番下の段、キムチの後ろあたりに。
水曜日になったら取り出して、まく。
色んな環境においてみようと思ってる。
iPhoneからの投稿
ミントは細かすぎてわからん。
じゅうぶん湿らせたコットンに種を置き
湿気が逃げないようにして、冷蔵庫へいれた。
扉あけて一番下の段、キムチの後ろあたりに。
水曜日になったら取り出して、まく。
色んな環境においてみようと思ってる。
iPhoneからの投稿

