②【初小松/MOE】T&D小松店にて!本日3月13日、M.O.E取材! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

本日の小松に掲げられるのは、

Moe

of

Epic

 

まさに語り継がれるような、

衝撃あふれる光景を逃さず!

取材カメラ片手に徹底取材中!!カメラキラキラ

 

 

本日3月13日(水)

T&D小松店にて!

M.O.E取材!!

(MOE OF EPIC取材)

 

 

初めてのEpicを知るべく、

店内あらゆる場所に目を向けつつ!

輝きあふれる光景をカメラに激写カメラ乙女のトキメキ

 

実際に店内にて目にした様子を、

取材ブログよりご覧くださいおねがいアップアップ

 

ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ​​​​​​​ハートのバルーン乙女のトキメキ​​​​​​​ハートのバルーン​​​​​​​

 

 

 

 

ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ​​​​​​​ハートのバルーン乙女のトキメキ​​​​​​​ハートのバルーン乙女のトキメキ​​​​​​​ハートのバルーン乙女のトキメキ​​​​​​​ハートのバルーン乙女のトキメキ​​​​​​​ハートのバルーン​​​​​​​

 

パチンコ・スロットユーザーが、

思い思いに楽しまれる店内には!

全350台を設置!

その中に生まれる、

<萌え>の素晴らしさに触れつつ虫めがね

まだまだ夜に向けても徹底取材を展開!

 

「初めて」のEpicが生み出す、

感動の数々を知るとともに!

T&D小松店にてスター

この後も目いっぱいお楽しみくださいチョキキラキラキラキラ
 

 

薔薇取材ブログ

読者登録してね

この機会にフォローをぜひ!!

 

そして!本日はこちらも同時取材中!

アカシックレポート

同ブログアカウントにて更新中ビックリマーク

元始から生まれる衝撃の光景も!本日お見逃しなく爆笑​​​​​​​

 

※この記事はPRの内容を含みます。