②【初日/遊々自適】T&D金沢店にて!本日3月13日、遊々自適取材!! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

薔薇取材 presents

週半ばから始まる取材は、

楽しい技環境を、連日追求するメモ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その舞台となるのは...

金沢市長田!!拍手星星

 

 

本日3月13日(水)

T&D金沢店にて

遊々自適取材!!

 

「遊び」に真面目な取材にこだわり、

本日から連日真なる輝きを追いかけております!キラキラ

 

取材班が店内にて実際目にしました、

輝きあふれる光景の中から乙女のトキメキ

厳選した模様をご覧ください虫めがねキラキラ
 
爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手
 

 

 

 

爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手
 
「楽しい」が盛りだくさんな店内には、
全538台を設置!!
その中をじっくりと見聞きしつつ虫めがね
『遊びやすさ』も追い求めながら、
徹底取材を展開する2日間!メモ乙女のトキメキ
 

3月半ばも楽しくぶなら...

T&D金沢店で決まり!

本日より連日!たっぷりとお楽しみあれハートのバルーン

 

 

薔薇取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからフォローをぜひビックリマーク

 

そして、本日はこちらも同時取材!!

NewStyleSmart取材

同ブログアカウントにて更新中!

同時取材も取材ブログをチェックビックリマークビックリマーク

 

※この記事はPRの内容を含みます。