【愛知県】カバン一つでOK!の、主だったメンバー紹介 | カバン一つでOK!データ収集スタッフ募集中!

カバン一つでOK!データ収集スタッフ募集中!

愛知県で共に頑張ってくれる人材を募集しています。
今から生活を立て直したい方や、日々のしがらみから
脱出して、新たな自分で頑張りたい方。
遠方である県外からの応募も大歓迎です。
日払いなので、生活も大丈夫!
即入寮可ですので、安心して応募してください!

主要メンバー紹介

東海地方、愛知県内でデータ調査(パチンコの回転数など)をしている

【カバン1つでOK!】の主だったメンバーを紹介させて頂こうと思います。

頼りになる人達であり、新人さんが必ずお世話になる方々です。

 

 

名前:イーサン

カバン1つでOK!立ち上げメンバーの1人。業界歴10年以上のベテランです。

いつも冷静でグループの事を最優先に考えて行動できる男。

基本ご飯は大盛りです。

注:朝が弱い笑笑、ホール内でのトラブルはまずこの男に聞けば、大方片付きます。

 

名前:でんさん

カバン1つでOK歴?年、データの正確さ、単発打ちにおいてはグループNO1!

データ入力の仕方に困ったら、まずこの方に聞いてください。基本ご飯は少なめ。

 

名前:おきやん

カバン1つでOK歴3年、現役バリバリ(バリバリって笑笑)当グループ最年長です。

行き帰りの送迎から、稼働中、データ入力、止め打ち、捻り打ちなんでもござれです。

ただ店にマークされやすいのが難点笑笑 基本ご飯は普通盛り

 

名前:アタッチマン

カバン1つでOK歴3年、前職は工場でネジ作っていたそうです。

今や押しも押されもせぬグループの大エースです。

月の平均出勤数、1日の平均回転数、問答無用のTOP of TOP!

パチンコのありとあらゆる事に精通するミスターパチンカー。

2017は365日のうち364日ホールにいたとか、基本ご飯は大盛り、#童貞?笑笑

 

名前:コアタマ

カバン1つでOK歴4年、求人担当を行い事務関係を演算処理!データ解析も行います。

元々は現場で活躍していたが、現在は裏から支える役回りに。

しかし、ある日突然、隣に座ってるかもしれません笑笑

 

 

どんな人が働いているのか知りたいです。という質問を頂きましたので

今回は主だった方を紹介してみました。

 

これから、この記事を機に仕事内容のお話も飛び出してくるかも

しれませんね。充実したブログになるよう、努めていきたいと思います。

この記事も追加更新される可能性アリです。

 

募集記事:https://ameblo.jp/akabanetoukai/entry-12394638420.html

随時スタッフ募集中です。

 

赤羽