愛知県で募集を継続中。東海エリア以外の県外歓迎です。近々、大きな更新を行います。 | カバン一つでOK!データ収集スタッフ募集中!

カバン一つでOK!データ収集スタッフ募集中!

愛知県で共に頑張ってくれる人材を募集しています。
今から生活を立て直したい方や、日々のしがらみから
脱出して、新たな自分で頑張りたい方。
遠方である県外からの応募も大歓迎です。
日払いなので、生活も大丈夫!
即入寮可ですので、安心して応募してください!

みなさん、こんばんは。

いらっしゃってくださり、嬉しい限りです。

 

相変わらず募集は行っていますが

新体制に変わってから後、以前と比べ

色々な所が良くなってきました。

 

そこで、募集要項の更新を行うことになりました。

打ち合わせなどを経て、しっかりと確定した後に

公開させて頂こうと思います。

 

応募もしやすくなると思いますので、ご期待頂ければ。

 

それでは短めですが、また近くにお会いしましょう。

 

赤羽