修正パッチが来た。。。
皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>) 本日もディビ活をひっそりとすすめています(≧▽≦) 「経験値5倍」と「ゴールデンバレット」の組み合わせイベントが終了して、1週間ノーイベントだと思っていたのですが…メインの「マンハント」のことをすっかり忘れていました。 しかも、私は仕事中だったのですがマンハント実装に伴って約3時間のメンテナンスが行なわれたそうです。(ディビジョン2が快適に遊べるようになるなら待ちますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/) メンテナンスは毎度のことですが、今回の注目点はやはりゲームプレイ中の特定の敵キャラがシーズンMODが付与されると「恐ろしく堅く」なることです。 プロエージェントは撃破できるようですが…それでも、パーティーの全員が攻撃特化のビルドを組んでいないと倒せないらしい(;一_一)(こうなるとビルドの自由度が減る…というより、固定されます。面白くない( ゚Д゚)) 私が遭遇したのは巨大ドローンの「マローダ・クワットコプター」ですが…どうやら他にもたくさん存在していたらしいです。今回のパッチノートで明確に「修正した」と記入してあるので大丈夫だと思いますが…そこは安定の「マッシブ(運営)」修正が上手く反映されていないこともあるので油断は禁物です(゜_゜>) あと、地味に日本語訳されていなかったUIがしっかり日本語になっていましたね~。これは嬉しい(≧▽≦)しかも、説明不足のところを加筆してくれたらしいです。どこだかはよく分からないですが… 嬉しい修正パッチです。あとは、親会社UBIの業績がかなり悪いらしいので持ち直してくれることを祈っています。(アサクリ・シャドウズが上手くいきますように…私は買う予定はございません。)では、また今度。。。