どうも主任の久保田です。

 

 

ながらくブログをお休みしてしまい申し訳ございません。

書く気はあったんですよ…

 

父の法事も兼ねて8月19~21日と実家に帰りました。

妻と子供達は一足先に17日から私の実家に行っており後から合流となりました。

実家には母と兄がおり子供達が来るのを楽しみにしてくれていたのですが…

まさかの兄が風呂場で転んで骨盤骨折…

災難は続きます。

18日は遅番でしたが19日の朝8時くらいのバスに乗って駅に向かおうと思っていたのですが…まさかのだいごさーん!

少しだけ寝る予定でソファで横になっていたのに気が付いたら10時(-_-;)

法事が15時からやばーーーーーーーい!

バスは目の前で行ってしまい待ち時間がありましたが電車は待つ事なく順調にいけました。

14時に到着!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2個目の災難は寝坊という小さすぎるものでしたw

 

夜は「鵜飼」を見てきました。

長い事岐阜にいましたが私も初体験でした。

 

 

 

凄い迫力でしたね。

 

昔の人はよく考えたものですね。

飲ませた魚を吐き出させて漁をするんですよ。

子供達に貴重な体験をさせてもらいました。

 

 

兄の骨折もすぐに退院できるようで少し安心しました。

 

ひとまず1日目寝坊で台無しになるとこでしたが難なく過ごせました。