近所に旨いらーめん屋があって
たまに二人で通う
みみはそこでいつもホッピーセットを頼む
700円で1セット
追加焼酎(中)は350円
通常の中は最初グラス1/3から始まって約3回は飲めるんだけどそこのラーメン屋は
4回飲める
1/3
2/3
3/4
3/4
って3回目からは感じでホッピーとゆうか
色つき焼酎である
み「ワイはここのコスパ良いホッピーが好きじゃ!」
良かったなぁワイくん
チャーシューメンのチャーシューを1口摘んでは
ホッピーで流し込む
ぷしゅーって聞こえるくらいの呑みっぷりに感銘
4杯キメて
ワイちょっとトイレーって
トイレてけてけ入って行く間に会計を済ませる
帰る準備が出来て待ってるとトイレから
あひゃーーー!って声聞こえて何かと思ったら
トイレの鍵かけ忘れておいちゃんと鉢合わせ
おいさん「あぁ!すみません!」
たまたま手洗ってる時に開けられたから
余計なところは見られずに済んだ
あぁー、ワイ鍵かけ忘れた😭
必ず何かある
その後
軽くほろ酔いへろへろになりながら
家に帰って
ワイン飲み直した
