近所に旨いらーめん屋があって


たまに二人で通う


みみはそこでいつもホッピーセットを頼む

700円で1セット

追加焼酎(中)は350円


通常の中は最初グラス1/3から始まって約3回は飲めるんだけどそこのラーメン屋は


4回飲める

1/3

2/3

3/4

3/4

って3回目からは感じでホッピーとゆうか

色つき焼酎である


み「ワイはここのコスパ良いホッピーが好きじゃ!」


良かったなぁワイくん


チャーシューメンのチャーシューを1口摘んでは

ホッピーで流し込む


ぷしゅーって聞こえるくらいの呑みっぷりに感銘


4杯キメて


ワイちょっとトイレーって

トイレてけてけ入って行く間に会計を済ませる


帰る準備が出来て待ってるとトイレから


あひゃーーー!って声聞こえて何かと思ったら

トイレの鍵かけ忘れておいちゃんと鉢合わせ

おいさん「あぁ!すみません!」


たまたま手洗ってる時に開けられたから

余計なところは見られずに済んだ


あぁー、ワイ鍵かけ忘れた😭

必ず何かある




その後

軽くほろ酔いへろへろになりながら

家に帰って



ワイン飲み直した