酒をくれ在り来りだけど在り来りじゃないちょっぴり癖の強いわたしたちの記録です。彼氏は仕事してるけどやる気ないダウナー系天然パーマみみは基本呑んでる深夜2時ワインが好きなワイくん(みみ)み「ワイに酒を!!酒をくれ!!」え、マジでうむ!!酒をワイによこすんだ!嘘だろ、おいもう1人でワイン1.8L飲んでるんだけど、まだ呑むんかいな\( 'ω')/うむ!ワイはワインが好きや♡あー、じゃあ買いに行くかーまた酒買って呑んでたら普通に朝になった