在り来りだけど

在り来りじゃないちょっぴり癖の強いわたしたちの記録です。


彼氏は仕事してるけどやる気ないダウナー系天然パーマ

みみは基本呑んでる







深夜2時


ワインが好きなワイくん(みみ)


み「ワイに酒を!!酒をくれ!!」


え、マジで


うむ!!酒をワイによこすんだ!


嘘だろ、おい

もう1人でワイン1.8L飲んでるんだけど、まだ呑むんかいな\( 'ω')/


うむ!ワイはワインが好きや♡


あー、じゃあ買いに行くかー


また酒買って呑んでたら


普通に朝になった