永遠の一推し りーちゃんのお誕生日 | くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの庶民的目線 さっぶぅ~(T_T)

くまぜみの趣味な話題や庶民的な感覚での意見、また気ままな奇怪行動を中心にラフ~な気持ちで画像有りのダベるブログです。
何か発見になるものがあるかもしれないので、ま、適当に見に来てください。

私も適当で自由気ままなもんで・・・・

 
今日は私の推しである 仁科りほさんのお誕生日です
 
 
りーちゃん 18才のお誕生日おめでとうo(^-^)o
 
 
 
 
 
今も元気な りーちゃんの笑顔で元気に過ごしていることが それ以上にない 私の願いです(^-^)
 
毎日何か1つずつでも新しいものを見つけて様々な視点から自分なりに思うことをいろいろ考えながら一歩一歩歩んでいってほしい!
 
そして様々な出会いに恵まれ 恋もしてほしいです
 
 
かつての私へのあなたの想いは 言葉は無くとも 伝わってきてましたよw
 
正直 幸せだったw
 
 
なのでその反面 私がもっともらしい応援の仕方を色々考えて行くうちに 私なりな答えしか出せなかったのを分かってほしいです
 
 
 
 
 
 
 
私が大好きなアイドリング!!!の聖地であるニコファーレでデビューしたのも なにかの縁を感じます
 
 
デビュー前からの仲間である りーちゃんは永遠に推しでいることを思うのは昔から変わることなかれ
 
 
18才の りーちゃんに会えることを楽しみに 毎日仕事に励んでますよ(笑)