20121230ホームページ更新 | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

お疲れ様です。
Fガンダムです。

22日に依頼されたのにも関わらず、やつが転送を放置してました。

試合のページ を更新しました。

下の方に2012年の試合結果をバックアップで残しました。
今までは、以前の試合結果を残していませんでしたが、
2012年から試合結果をバックアップしようと思いました。
以前の結果を消してしまうのも、何かもったいない気がしました。
不都合があれば、御連絡よろしくお願いいたします。

1月30日に、大物新人の氏原文男選手がデビューすることになりました。
どんな風に大物かというと、今年の忘年会でタキヨ チャンプに
「今日は帰らないっす」と言うので、今日中に終わることを言うと、
「じゃあ清田さんの家に泊まるっす!」と面倒なノリらしいです。
タキヨチャンプが氏原選手にツッコミを入れたら、攻撃し返したらしいです。
親方も恐怖するらしいです。

ある意味大物新人の氏原選手の活躍に御期待下さい。
応援のほど、よろしくお願いいたします。

氏原選手と練習したい方はレッドウィングボクサーズクラスへ。

レッドウイングボクサーズ Blog-ipodfile.jpg

レッドウイングボクサーズ Blog-ipodfile.jpg



君は生きのびることができるか。