愛される親方♪ | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

タキヨチャンプのワンコ仲間のおうちにお招きされました。

タキヨチャンプの家族(もちろんワンコ。
親方の中では犬はもちろん家族の一員!!)
にも何回か会わせてもらい、よく癒させていただきました♪

そいで、そのワンコ仲間のワンコに会わせてもらい、瞬く間に仲良くなりました。
(ような気がする…)

なんか、犬使いみたいな…(笑)


ちなみに昔、親方(昔は痩せてたよ♪ホントだよ!!)も実家に居た時は犬を飼ってたけど、その話は後ほど…m(__)m

でも、お陰さまでかなり癒されました。来年も頑張れそうです。

タキヨチャンプとワンコ仲間さん、ありがとね(笑)

…あ、オチがない…(苦笑)


Android携帯からの投稿