散髪屋 | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

髪を二回ここの店で切りましたよ。

photo:01



ボーズはペロンみたいですが。

ペロンはやめようと。

一回目は、ちょっとカットしてもらい。

ライン入れてもらい。
カミソリでやるんですね。。。

美容師さん指斬ってましたよ。。。

((((;゚Д゚)))))))

二回目は、

メキシコで流行りな髪型が良いなー!

なんだろう?


はい!モヒカーノ!!

みたいでした(笑)

まぁハードなモヒカーノより

ソフトなモヒカーノかなと思い。

ポッキート モヒカーノ ポルファボール!


ベッカム ポルファボール!
的な。

photo:03




photo:02





したっけ~


iPhoneからの投稿