フラッシュな仲間達! | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

みなさんこんにちは!
 
お待たせしました…好評?の仲間達シリーズ(笑)
 
今回もフラッシュで汗を流す仲間を紹介します!
 
しっかりガードを上げて厳しい目線を送る彼の名は…超~真面目な堀江君です!     
仕事は印刷関係に従事、細かい仕事で神経を使いますねぇ…夜勤もあって非常に疲れる仕事だと思います!と言ってました。
 
夜8時以降に練習をしている仲間達で彼を知らない人はいないかも‥(笑)
それぐらい彼のキャラは強烈!!会話をしたらきっと印象深い男としてあなたの心に残る事でしょう…(笑)しかも、堀江君は筋肉パーツフェチ&ボクシングオタクでもあり筋トレや世界戦に詳しい仲間を捕まえては質問に次ぐ…質問…質問…etc.熱心な堀江君…
 
 
そして夜は更けてゆく…
(笑) 
 
個性派の堀江君‥これからも自分のボクシングを目指して頑張ってね!
 
レッドウイングボクサーズ Blog-ML_CA3F07480001.jpg春風(-o-;)