3/6放送!NHK教育テレビすいえんさー東京都北区赤羽おえかきクラブ・杉浦さやか出演!再放5回目 | 土曜日もやっている〜子供絵画教室!東京都北区赤羽絵画教室(*'▽')★=赤羽おえかきクラブ!お絵かき工作作り方

土曜日もやっている〜子供絵画教室!東京都北区赤羽絵画教室(*'▽')★=赤羽おえかきクラブ!お絵かき工作作り方

「のびのびおえかき・楽しい工作」赤羽おえかきクラブ〜土曜日募集再開〜水金曜も♪
東京都北区赤羽★子供絵画造形教室(*'▽')【4才~小学校6年】新聞雑誌テレビ取材多数♪北区東十条・足立区・板橋区・埼玉県川口市からの幼稚園保育園中学生高校生の生徒多数(*'▽') 

2020年3月6日(金)NHK Eテレ教育番組に、
私、杉浦さやか出演です! 【すイエんサー】

 

2018年に撮影した再放送だよ!
5回目の再放送♪
頑張って、長時間撮影したかいがあったな(*^^*)!

 

すいえんさー
ホームページ内の記事 

http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/sp/000/307988.html

 

【おえかきクラブのスギウラサヤカです♪ 】

コロナウイルスの流行で、学校や園が休校となり

春休み明けの1ヶ月あまり、家にいる子供たちへ向け、

 

「何か私に出来ることはないかな?」

「お絵描きやもの作りについてデジタル配信できないか?」と、考え、少し動き始めていたところ、
なんと、

 

【すいえんさーの再放送が決まりました!】という連絡が入りました!

 

急ですが、

2020年3月6日(金)
午前10時25分からです!

NHK Eテレ (CSサブチャンネル・チャンネル023)

是非見てね♪

 

今回は、
サブチャンネル(CS)での放送とのこと

何?サブチャンネルって? と思い、コントローラーを見ると確かに

CSの文字。 私もいまいち、見方がわからないため、担当の方に聞いてみました。


テレビ番組表で、予約してから後でゆっくり見るのが、わかりやすそう。

チャンネル番号は、023です!

https://www.nhk.or.jp/digital/terrestrial/pt08.html

 

 

見逃しちゃった、方向けに、NHKホームページ掲載の記事をリンクします!

<すイエんサー>
かすれない、にじまない、水彩画のかきかた

教室で、撮影しました!
子供たちの絵が映ってやかった!

すいえんさー
ホームページ内の記事

http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/sp/000/307988.html

 

感想は、是非 ↑ スイエンサー ホームページへ

コメントおくってくださいね♪

 

みなさん

お家で、たくさん、お絵描きしてね!

 

東京都北区赤羽おえかきクラブ
杉浦さやか


アートを通じ、日本を元気に!

おえかきクラブは子供たちの絵で、
オリンピックパラリンピックを応援しています!

開催できますように!
日本ガンバレ!

世界と手をつなごう!