がんばれ日本!がんばれ自分!2020・3月東京都北区赤羽絵画教室おえかきクラブ単発体験参加受付中 | 土曜日もやっている〜子供絵画教室!東京都北区赤羽絵画教室(*'▽')★=赤羽おえかきクラブ!お絵かき工作作り方

土曜日もやっている〜子供絵画教室!東京都北区赤羽絵画教室(*'▽')★=赤羽おえかきクラブ!お絵かき工作作り方

「のびのびおえかき・楽しい工作」赤羽おえかきクラブ〜土曜日募集再開〜水金曜も♪
東京都北区赤羽★子供絵画造形教室(*'▽')【4才~小学校6年】新聞雑誌テレビ取材多数♪北区東十条・足立区・板橋区・埼玉県川口市からの幼稚園保育園中学生高校生の生徒多数(*'▽') 

【がんばれ日本! がんばれ自分!】

急に政府からの要請により、小学校、中学校、高校が、休校になりましたね。

子供たちも、働くママ達にも、動揺がみられるとおもいます。

もちろん、私もです。
そして、赤羽おえかきクラブも、どう動くのが良いか考えました。

そして

こんな時だからこそ、アートで心を解放する必要性もあると感じ、3月の教室を予定表通り開催しております。

※3月分につきましては、7月④日程期間までの間で、振替を可能とし、対応しておりますので、3月来れない方は、そのように、メール連絡ください。

 

初回体験参加

火2時半~
水2時半~
金4時半~
土曜日の8時半~
又は、1時~
その他お問い合わせください。

体験参加費は、ご自宅にある封筒に入れておもちくださいね。

 

4才~2年生までの持ち物
うわばき、はさみ、油性の黒ペン、手拭き用のハンドタオル、ちり紙、汚れてもよいぞうきん、エプロン、持ち帰り用の袋
※お家にあればクレパス(16色)見せてください。

3年生~6年生の持ち物
うわばき、はさみ、手拭き用のハンドタオル、ちり紙、汚れてもよいぞうきん、持ち帰り用の袋
です。

★世の中が早く落ち着くとよいです。
子供たちの笑顔のために、おえかきクラブを行っています。
今までも、これからも!

 

【子供たちと描いた、オリパラメッセージ】

がんばれ日本!がんばれ世界!

 

今となっては

自分たちへのメッセージのように感じます!

平和な、世界となりますように!

 

 


【教室でのウィルス対応】
・ウィルス対策のため、現在入室時の手洗いを行っております。
・空気清浄機を使用しております。
・参加のお子さんの体調を確認してから入室お願いしております。
・参加のお子さんにできるだけマスクの着用をお願いしております。

【駐輪場、駐車場について】
駐輪場は、2時間無料
駐車場は、TIMES
が、教室のすぐ裏にあります。

教室には、駐輪場、駐車場はありませんので、ご了承ください。
※危険ですので、教室前に駐車しないように、お願いいたします。

 

 

NHK すいえんさー出演

杉浦さやか


さやか

#赤羽おえかきクラブ
#子供の笑顔
のために
#コロナウィルス
には、負けない!
#東京都
#絵画教室
#おえかき教室
#アートセラピスト
#4才
#5才
#6才
#幼稚園
#保育園
#親子
#室内遊び
#お花見
#飛鳥山
#絵画レッスン
#デジタル配信
できるか、検討中
#オリパラ
#TOKYO2020
#followme
#おえかきクラブ
#杉浦さやか
#がんばれ日本
#工作の作り方
#ママ
#応援
#平和
を願う
子供たちの
#kawaii
笑顔のために
#今できること