こんにちは。

広島 人見知り 整理収納アドバイザー

櫻井律恵(さくらいりつえ)です。



今日は、先日連絡した5番目の兄が

ちゃんと私の悩みを聞いてくれて
ボロボロの額

粗大ゴミの搬入を手伝ってくれました照れ

私の軽自動車には乗らない大きさびっくり

本当に助かりました笑い泣き

5番目の兄は、中学生の時に

私立学校の先生のお寺で養子になって

早くに実家を出ていたので

頼るのは遠慮してはいたのですが

父の七回忌が近いので

片付けのこと話して、

みんなで話がしたいと伝えました。

母と上手くいかないことも、

弟のお嫁さんと母が

上手くいかないよりはいいし

他の兄弟も、私が母の側にいることで

安心していると言ってくれましたびっくり

近くの兄弟と接すると

トラブル続きでしたが

SNSも見てくれていると

自分の思いを伝えたらいいとおねがい

かなり、救いになりました照れ


所詮は、親子喧嘩だから


まだ、仲直りは出来る‼️


みんながいつでも集まれるように


まだまだ、いろいろ整えますプンプン