こんにちは。

広島 人見知り 整理収納アドバイザー

櫻井律恵(さくらいりつえ)です。


昨日から母と喧嘩プンプン


すごい剣幕で怒るので、私は逃げますえー


今晩は、パルクールの帰りに

帰りが19時過ぎるとまた面倒なことに


アジアンリゾートスパシーレ


に、温泉にゆっくり浸かって


泊まって



あたまを冷やすかぁおねがい


春休み過ぎての平日だから空いてる


全部の温泉♨️浸かって、


サウナも入って


星空みながら露天風呂


いい気分転換になりますニコニコ




母とは今一緒にいられないショボーン


私としても、母に尽くし過ぎてる気も

毎日の食事や入れ歯洗浄、洗濯など


母も私に頼り過ぎてる気も

毎日の味噌汁にも飽きて来たのか

簡単でいい、パンでいいと言い始め


親子だから難しいのか


喧嘩、何回繰り返すんだろうえーん


良かれと思ってることも


相手には負担になる


母も、我慢してたんだろうなぁ


私も、無理してたんだろうなぁ


上手くいってると思ってたのにえーん


距離を置いてみます。


夫婦だったら離婚だわえー


だけど、実際は母1人でできることが


少なくなってる


そんなに長くは離れられないキョロキョロ


明日には、帰りますショボーン



こんな気持ち、他の兄弟姉妹は


わからないし、わかって貰おうとも


思わないけど、けっこうキツいえーん


私は、できる限りのことやってるけど


上手くいかないショボーン


イライラもするし、腹も立つムキー


しんどーいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン