こんにちは。

広島 人見知り 整理収納アドバイザー

櫻井律恵(さくらいりつえ)です。


今朝は、散歩も兼ねてゴミ捨場所3箇所


どこも同じ距離なので、桜の花がまだ


咲いている木の下を通ってみました照れ


まんまるな桜の蕾がかわいい💕
空とのコントラストも素敵ラブ
川沿いにもお花がいっぱい照れ

春って気持ちいい爆笑

今日は、おしゃれ終活インフォームノート

情報編のセミナーに参加照れ

知的で、大切な情報整理を学びました。


そして、夕方から集中して

確定申告をなんとか終わらせましたおねがい

間違えは、たくさん

ありそうだけどガーン

昨年度は、収入少なかったけど

得たものは大きいはず

節税のこともちゃんと知って

今年度は、業績あげよう爆笑

モノとココロ、そして情報の整理おねがい

やりたいことできる人生にします❣️