こんにちは。
広島 人見知り 整理収納アドバイザー
櫻井律恵(さくらいりつえ)です。

今日は、日曜日。

企画書と睨めっこしながら、

答えがでました‼️

アルバイトは辞めるプンプン

去年の3月2日に開業届けを出してから、

もうすぐ1年が経ちます。

アルバイトでは、勉強できるけど

私の本業が活かせないキョロキョロ

自分の本音を押し殺しての業務は違うと

でも、きっかけをくれたのは

この会社‼️パルクールも続けますウインク


倍ぐらいの恩返しがしたいプンプン

整理収納で、運営改善してもらう。

きっと上手くいくおねがい


実家の片付けも、あと少し

完成させたい。

掘り出し物なのか

眠っていた家具
外に放置された円形のガラスが
ピッタリはまり、テーブルになりましたびっくり
骨董の傘を開いたら
テーブルに設置出来たびっくり
訳の分からなかった電球も、しっくりと
ピアノ、私は弾けないけど

誰かに好きな曲を演奏してもらいたいおねがい

面白いものが残って引きたってきました爆笑

みんなに、遊びに来てもらえるように

仕事をここでたくさんできるように

片付けに入ってもらう前
こんな、ごちゃごちゃでしたが
またこの1週間でかなり

物を減らすことが

出来ました。


たくさんの人に励ましていただきました。

助けていただきました。

ありがとうございます笑い泣き

感謝の気持ちが溢れて止まりません‼️


整理収納の効果をたくさんの人に

知ってもらいたい、

片付けたい人に寄り添いたい

心身ともに健康になってもらうおねがい

私の夢であり、ずっと続けたい仕事です。

今まで、関わった全ての人に

恩返しが出来ますように❣️