こんにちは。
広島 人見知り 整理収納アドバイザー
櫻井律恵(さくらいりつえ)です。

5月初めの日は、Zoomで
かるたで防災練習会をトレーナー3名で
13時から15時までやりました照れ



日常からコロナ対策はもちろん
南海トラフの話しまで、備えておくもの
心構えや、備蓄、情報、行動、健康
年齢別の伝えかた、遊びかた色々❗️

先生2人のお話を聴けて心強い‼️
私のトレーナー講師の清水先生
初めてお会いする和歌山で既にTVやラジオで
大活躍の備蓄トレーナーでもある
吉田先生
Zoomに慣れて講座やセミナーを
みんなで「頑張りましょう」って
宿題もいただきましたおねがい

私は、いつものように車の中でしたが
あっという間。楽しかった。


この後、すぐに家に帰って月初めの
母の通院に行って帰宅、
夕飯も一緒に話しながら取りました照れ
冷凍餃子焼いたらいっぱい食べたびっくり


先日、鏡の法則 
許す8つのステップ、やってみたら
まだ言葉にはしていませんが
自然とイライラもしなくなり
良い関係が保てるようになりましたおねがい

食後には梅酒が飲みたいと。

私もこの日は、20時から
大阪デジタル販促塾のリモート飲み会

急いでお風呂に入って、
お酒とおつまみ用意して
(赤ワインとチーズ各種)
月初めだからWi-Fi使って大丈夫かと自宅で
いや、マイクがないから一人で喋ってるみたいになって心配されちゃう⁉️と
急遽、自宅前の車の中に移動して参加

ウェーイって乾杯!
さっそく、相談にのってもらったり
近況話しあったり 
FBライブ配信 最新アプリの情報
離れてても近くに感じる爆笑

まちゃさんのZoomでセミナー祭り
随時開催中

やっぱり、学ぶべきは今でしょ‼️