こんにちは。
広島 人見知り 整理収納アドバイザー
櫻井律恵(さくらいりつえ)です。

今日は、かるたで防災セミナーとトレーナー養成コースに行ってきました。
デザインオフィス レイの清水先生に習いました。

一日でセミナーと養成講座まで
トレーナーになりました爆笑
防災と整理収納も繋がってることを伝える
有効手段‼️わかりやすいのがいいニコニコ
これからの活動にたくさん活かしたい‼️

マンツーマンだったのでお昼も先生とランチ
しながら、いろいろお話できました。
私は、サラダランチ
先生は、ホットサンドスペシャル



夕方からは、
元同僚たちと、焼肉食べ放題に
相変わらずの困りごともありながら
元気に笑って話せて楽しいひと時照れ
 
次の日早番や長い勤務の中、付き合ってくれて
ありがとうおねがい

写真撮り忘れてしまったびっくり
また、帰りに寄るからよろしく!

明日は、整理収納教育士フェスタに参加してきますウインク

たくさんの出会いにワクワクしてます音譜
今日のセミナーの清水先生も参加されるとのことで交流会もあって楽しみです!