こんにちは。
広島 人見知り 整理収納アドバイザー 櫻井律恵(さくらいりつえ)です。

3回目のブログ習慣化コース、

なんと私、

新幹線に乗る前に財布を忘れたことに気づき

2時間遅れの参加となりました。

なんてドジなんだろうガーン

それでも、みなさんにあたたかく
迎えられて無事に
セミナーに参加できました。
宿題たくさんでました。


今年最後ということで、懇親会は忘年会!
メンバーのまほちゃんが女将のお店


美味しいおでんにビール🍺唐揚げ

ひれ酒まで

美容院オーナーの
あっちゃん先生のお誕生日祝いもあり

まちゃさんの、セミナーで話題の建築の
松純社長さんも乱入!

シメは、
メンバーのラーメン屋さん長谷けんさんのお店
はせ軒でラーメン🍜


餃子

最後まで美味しいかったし、楽しかった!

着物レンタル販売のひかるさん

筋膜リリースの稲ちゃん

女性カメラマンのけろちゃん

インド占星術のかすみさん

色んな、職業の人が集まって知り合うことができて本当にうれしいです。

福岡でもそうでした。
興味あることいっぱい、気になります。

きっかけは、整理収納アドバイザーに向けたセミナー参加でしたがまちゃさんを通して、色んな人と繋がれることができました。

これも、仕合わせなことです。巡り合わせ。

ありがとうございますおねがい


もう、あと一回となりました。早く感じるびっくり