12/7(金) 2018年最後のお昼の開運鑑定日イベントです♪ | 本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

埼玉県草加市
'aka'aka=笑う ohana=家族
にっこにこ笑顔の家族がふえますように

明日12月7日(金)は、

大安!新月!が重なった開運日笑顔音符

 

ということで、毎月恒例ですが、2018年最後の開運鑑定日ですきゃ

 

 

東京都葛飾区金町で、開運イベントをしますので、お近くの方はぜひお気軽に遊びにいらしてください笑顔ハート

 

 

私もパワーストーンを使ったカウンセリングをしております笑顔

 

 

年末年始は、パワーストーンのブレスレットのメンテナンスをご希望の方が多くいらっしゃいます笑顔

パワーストーンブレスレットや、パワーストーンアクセサリーなどのエネルギーチェックもできますので、お気軽に遊びにいらしてくださいませ笑顔キラキラ*

 

 

 

ベル12月の開運鑑定日ベル

 

12月7日(金)14:00~18:00 

大安!新月!が重なった開運日笑顔音符

 

場所: B-Brute(ビーブルート)

 

住所:東京都葛飾区東金町1丁目41-8

電話:03-3627-3994

アクセス:ビーブルートまでの道順

 


鑑定料:要予約

 

タロット恋人アロマタロット占い師 実葉入秋さん

  ●アロマタロット占い:3,000円(スタンダードなコースです)  

  ●Happyアロマコース:4,000円(詳細ページはこちら

  ●お試しタロット:1,000円(おみくじ感覚の一枚引きです)

      ※お試しタロットは空き時間のサービス企画にてご予約はいりません。

             ご予約優先になりますのでお待ち頂く事があります。

 

アメシストクラスターパワーストーンカウンセラー 岡野笑美さん

  ●パワーストーン鑑定:1,000円

 

乙女のトキメキタロット+パワーストーン鑑定 3500円 (500円お得ですラブラブ乙女のトキメキ

 

 

B-Brute(ビーブルート)さんは、葛飾区金町にある老舗のBARですロック

 

その素敵なBARを昼間の時間帯にお借りして開運鑑定イベントを開催させていただいておりますパンダ2

 

秋さんに連れられて、私もたま~に夜も遊びにいかせていただくのですが、マスターがとにかく優しくて、粋で素敵なんですきゃっ

 

BARって敷居がたかくて、なかなか入れないな~って思っていたのですが、マスターのお人柄でそんな気持ちは一瞬で吹き飛びますうき

 

マスターは、お酒が弱い私にも、あま~くて美味しいカクテルをつくってくださるので、お酒が弱い方も安心ですうき

 

開運鑑定のあとは、19:00オープンのBARタイムで素敵な夜をお過ごしいただくのもおすすめですよ(*'∀`*)v

 

 

 

お会いできますことを楽しみにしております笑顔ハート