”【チャリティ】支援先「NPO法人FUKUSHIMAいのちの水」様よりメッセージ①” | 本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

埼玉県草加市
'aka'aka=笑う ohana=家族
にっこにこ笑顔の家族がふえますように

ALOHA~

 

 

 

2018年7月3日(火)開催!

福島応援!

『第3回 チャリティALOHA市場』

関連記事:【チャリティ】福島応援!第3回チャリティALOHA市場 7/3(火)開催決定!

関連記事:【チャリティ】バザー品・ハンドメイド品のご協力をおねがいします☆

 

 

 

支援先【NPO法人  FUKUSHIMAいのちの水】様からのメッセージをチャリティALOHA市場代表のmizuho先生がご紹介してくださっています。



↓ぜひご覧ください祈

 


 

 

 

 

次の記事へ続きます祈