【チャリティ】そうか子育て応援隊ファイナンシャルプランナー 山﨑実さんにご協賛いただきました☆ | 本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

埼玉県草加市
'aka'aka=笑う ohana=家族
にっこにこ笑顔の家族がふえますように

ALOHA~シャカ

 

 

 

2018年7月3日(火)開催!

福島応援!

『第3回 チャリティALOHA市場』

関連記事:【チャリティ】福島応援!第3回チャリティALOHA市場 7/3(火)開催決定!

関連記事:【チャリティ】バザー品・ハンドメイド品のご協力をおねがいします☆

 

 

 

チャリティALOHA市場へ向けて、ご協賛、バザー品・ハンドメイド品のご提供を続々といただいておりますハニカミ

チャリティALOHA市場を応援くださりありがとうございますハート

 

 

 

私がお世話になっている素敵なファイナンシャルプランナーさんにもご協賛いただきましたニコッきらきら

 

 

 

そうか子育て応援隊

子育て世帯専門
ファイナンシャルプランナー

山﨑実さん

https://ameblo.jp/yamazaki-minoru

 

 

 

そうか子育て応援隊ファイナンシャルプランナー 山﨑実さんは、

2012年に、【FPカウンセリング事務所】を開業。

『未来のお金とあなたらしい人生計画』にこだわった相談を行っており、これまでの相談件数は累計800件超とのこときらきら

 

埼玉県草加市をメインに子育て世帯の応援をされているお金の専門家さんですニコッ

 

 

 

子育てママの為の幸せなお金づくり
お金の不安や悩みをゼロへ

 

 

ご自身が金銭的な理由で大学進学を諦めた経験から、

これからの世代に人が「夢・やりたい事」が選択できるように、ライフプランや資産運用の重要性を伝えていらっしゃいます嬉しい

 


最近では、大学進学のために奨学金を借りたけれど返せずに、金銭的に破綻してしまうという問題が少なくありません。

 

その対策は・・・

早めにマネープランを立てることポイント

 

そうすることで、

「いつ、いくら必要か」というように計画的なお金の準備が可能になります嬉しい

 

 

 

 

山﨑先生は、

収入と支出、貯蓄のバランス

そして

自分に合った老後資金の積み立て方法

最適な保険などについて漠然とした不安、悩みを具体的な数値で見える化してくださる、お金のスペシャリストサイフきらきら

 

 

 


そうか子育て応援隊の一員になり、子育てママが“お金の学び”ができるようにセミナーを開催していらっしゃいますので、ぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうかニコッ

 

 

参加費はなんと無料たかいたかい

お子さまとご一緒の参加もOKとのことですニコッハート

 

《子育てママのお金の貯め方、 活かし方セミナー》

 

~7月開催~
 7月 6日(金)草加文化会館 9:20-11:00
 7月 7日(土)草加文化会館 9:20-11:00
 7月13日(金)草加アコスホール 10:15-11:45
 7月14日(土)草加アコスホール 10:15-11:45

 

~8月開催~
 8月 8日(水)草加アコスホール 10:15-11:45
 8月11日(土)草加アコスホール 10:15-11-45
 8月12日(日)草加市文化会館 9:20-11:00
 8月13日(月)草加市文化会館 9:20-11:00

 

各6名限定、予約優先で受け付けております。
詳細は申込み後にメールにてご案内します。


持ち物は
筆記用具、電卓だけ♪

 

お申込みはこちら

 

 

↑の7月14日(土)に、私も参加させていただく予定ですニコッ

ご一緒にいかがですかニコッ

 

 

 

 

さらに!

今回のチャリティALOHA市場では

会場で募金をしてくださった方へのお楽しみ福引きで、

お金のトータルプラン相談無料チケットあたっちゃいますよ~きゃ

 

内容は・・・

あなたの家庭にあった貯蓄、住宅ローン、生命保険、教育資金、
老後資金相談など総合的に相談できます。(通常価格54,000円)

 

 

内容をご連絡いただいたとき、ふとっぱらすぎる内容に、思わず『えうはっ!?いいんですかうはっ!?』とお聞きしちゃいました笑

にっこり笑顔で『大丈夫ですよニコッ』と一言。

ありがたく受け取らせていただきましたので、皆さんの元へお届けいたします笑

 

 

 

山﨑先生、ありがとうございましたきゃ

そうか子育て応援隊ファイナンシャルプランナー 山﨑実さん

 

《資格》
◇2級ファイナンシャルプランニング技能士(国家資格)
◇AFP(日本FP協会認定)
◇二種証券外務員(日本証券業協会登録)
◇DCプランナー二級(商工会議所検定試験)

 

《メディア出演》
◇夕刊フジ 「おとな女子の終活セミナー」
◇TBSテレビ ニュースバード「ニュースの視点」

 

《相談所》
◇草加相談所(公民館)
  草加アコスホール、草加文化会館
◇新宿相談所(FPカウンセリング事務所)
◇茅場町相談所(プルーデント内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター教育費が不安な方

 

スターもっと上手に貯蓄したい方

スター何から始めていいかよくわからなかった方

スターお金のことを誰に相談したらいいかわからなかった方
スター今もプランは立てているけど、もっとしっかりとしたマネープランを立てたいと思っていた方


山﨑先生は、いつも優しくお話を聴いてくださるので安心してなんでも相談できちゃいますのでぜひニコッ

 

 

そうか子育て応援隊

子育て世帯専門
ファイナンシャルプランナー

山﨑実さん

https://ameblo.jp/yamazaki-minoru

 

 

 

 

福島応援!
『第3回 チャリティALOHA市場』

【日時】
2018年7月3日(火) 10:00〜14:00

【場所】
旧カフェマナ、3階体育館

(足立区伊興本町2-1-10 竹ノ塚駅西口徒歩10分)

【内容】
チャリティバザー、各種ワークショップ

【支援先】
NPO法人「FUKUSHIMAいのちの水 」様