【チャリティーALOHA市場】沢山のご来場、ご賛同ありがとうございました! | 本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

埼玉県草加市
'aka'aka=笑う ohana=家族
にっこにこ笑顔の家族がふえますように

ALOHA~シャカ

 

たくさんの方にご協力・応援いただきました

第2回 チャリティALOHA市場、大盛況のなか終えることができましたきゃ

 

福島の応援ができるなら!

開催を決めてここまで先頭を走ってくださったハワイアンリトミック講師の皆さん、

講師の皆さんの熱い呼びかけに集まった総勢40名のスタッフの皆さん、

ご協賛くださった企業・団体・お店・個人の皆さま、

ハンドメイド品をこの日のために作ってくださったハンドメイド作家の皆さま、

ベビー・こども服やマタニティ用品・日用品をご提供くださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

そして、雨の中ご来場いただきました皆さま

本当に本当にありがとうございました笑顔

 

 

皆さんのALOHAの思いにふれさせていただき、感動しております感動泣き

私もスタッフの一員になれてしあわせですうるうる

 

 

 

 

会場にはたくさんの笑顔が溢れました笑顔

 

 

 

 

私は今回、風邪予防アロマスプレー作りコーナーを担当させていただきました笑顔

 

アロマクラフトを直接お伝えするのは、今回のイベントが初めてで、実はかなり緊張していました(笑)

が、そんな思いもつかの間、

ママと一緒にがんばって作るかわいすぎるお子さんたちに癒されて、いつもどおりにハイテンションハート

 

ママさんたちとも楽しくわいわいきゃ

 

今回使用したのは、風邪の季節にぴったりのゼフィールのブレンドオイル精油青

爽やか】 と そよ風精油青

 

このワークショップを開催するにあたり、この精油(エッセンシャルオイル)を取り扱っている

香りのオンラインショップ恋香房さんからもご協賛いただきましたハニカミ

恋香房さん、ありがとうございましたハニカミ

 

 

 

 

そして、パワーストーン・アロマに続き、私の3つ目の柱になる予定の

チャイルドマインダーハート

 

今回、講座受講の同期の仲間たちがスタッフとして応援にきてくれました笑顔

みんな、足立区の人ではないのに・・・認定試験の直前なのに・・・

 

『ママとお子さんの集まるイベントがあって、まだまだスタッフが必要なので力をかしてくだい!』と呼び掛けたら、世田谷区・葛飾区・文京区・越谷市から駆けつけてくれましたうるうる

 

お子さんへの対応も素敵すぎました~ほのぼの

最高の仲間です。仲間になれて幸せですうるうる

 

 

そして、今回のスタッフMVPをいただいた加藤さん。

 

今日のこの雨降る寒空の中、イベント中ずっと外で車の誘導や自転車整理をしてくださいました。
リーダーたちが、「中は楽しい雰囲気であたたかいので、中に入って」と伝えても、

『いや、これだけの自転車が倒れたり事故になってからでは遅い。自分は今日は外にいます!』と、ご来場の皆さまをご案内し自転車整理に徹してくれました。

 

帰りも出やすいように等間隔でびしっと自転車を並べ、通りやすいように通路を作ってくれました。芸術的でもありますほのぼの

 

チャイルドマインダーの心得の一つとしてあげられる【安全確認】

とにかく皆さんの安全を守ることに徹してくださった姿は、尊敬しかありません。

素敵なチャイルドマインダーになること間違いなしですキラハート


 

 

 

 

 

そして今回、スタッフの方の素敵すぎる生歌で、

ハワイアンリトミック講師で主催メンバーの一人、私の姉(yumiko)とフラダンス共演することができましたきゃ

 

私たちの田舎は、福島県いわき市。

その福島を応援するために、毎日寝る時間を削って準備してきた姉の姿をみて、泣けてくる毎日でした。

 

私もスタッフの一員として、姉と一緒に活動させてもらえたことに感謝しかありませんハニカミ

 

 

 

 

まだまだお伝えしたいことはたくさんですが、今日はこのへんでハニカミ

 

改めまして、

 

ご協賛くださった企業・団体・お店・個人の皆さま

ハンドメイド品をこの日のために作ってくださったハンドメイド作家の皆さま

ベビー・こども服やマタニティ用品・日用品をご提供くださった皆さま

応援してくださった皆さま

そして、

雨の中ご来場いただきましたたくさんの皆さま

 

福島応援にご賛同くださり本当に本当にありがとうございました笑顔