フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)です✨
 
 
 

美人インテリアコーディネーター:小島真子さんのディレクションした

イタリアンレストラン「ロタ フォルトゥーナ」の入り口横

 

2月半ば頃に設営した、
春のディスプレイの撤収日でした。
コロナの影響もあり、日程変更もありながら…あせる
 

 
image
 
 
 
 
昨日はディスプレイ撤収しました!ウインク
 
 
 
季節ごとにディスプレイをご依頼下さってました、麹町のイタリアン
ロタフォルトゥナアップアップアップ
 
 
 
ありがとうございました!
 
毎回どんなイメージにしようか?
何か足を止めてくれるような、楽しい演出や
レストランのイメージと、オシャレさがリンクするような季節感やトレンド感をラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
このご時世ですので
お弁当もされてましたよ〜ラブラブ
私が撤収の時間帯にも、予約したお弁当を取りにこられたり。ウインク
 
 
 

 
配達もあるみたいですよ〜ウインク
 
設営の際には、真子さん、コートでしたが
昨日はポカポカ日和
ラブラブ
image
 
 
 

 
真子さんがテーマやイメージ提案してくれて、
それを準備や買い出し、夜な夜な下準備したり
ブランコとかどう?
ビュッフェテーブルはどう?っと
お互いにアイディアを出しながら、イメージを高めあっていくのは、楽しく、出来上がったら、わぁー!可愛い〜って、いつも満足!ラブラブラブ
 
イメージを作って見てもらえて、喜んでもらえる。
嬉しいです!
好きなお仕事をさせて頂き、感謝です。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
image
 
 

レストランの前を歩いてる人が
私がディスプレイしている時にも、
いつも楽しみにしてるのよ!と、声をかけてくれたりラブラブ
 
ちょっと足を止めて、季節感を楽しんでくれたり、
いつも行ってるレストランが、まさか!マッコさんがディスプレイしてたんですか?!って
発覚したりびっくり
 
image
 
 
この細い入口から入る狭いスペース!あせる骨盤が挟まるサイズあせるあせるヤバイ爆笑
 
お正月
クリスマス
image
 
 
 

 

 
 
 
 
2019秋
 
 
 
image


新緑 https://ameblo.jp/akaakahappy/entry-12454901316.html?frm=theme

 

100均の箱に紙粘土でケーキを作ったり、簡単アイディアも盛り込んでます~
狭いスペース内は、直射日光で、温度がすっごい上がるので、
最初は色々な失敗もありましたポーンあせる
 
 
 
もう、ドロドロに溶けたり、破裂したりも、想像以上の暑さになるみたいで・・・あせるあせる
 
地震があった時には、アレが倒れてないかなぁ。っと、心配になったりと
2か月くらいの展示期間を撤収に行ったときに、
ちゃんと設営時と同じようになっていると、ホッとしてました~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

2019夏

 
 
 

 

 

 

「ロタ・フォルトゥーナ」

麹町2分・半蔵門3分

http://www.rota-fortunae.shop/

 

 

 

インテリアコーディネーターの小島真子さんと一緒にお仕事ができたことも、

ステキなレストランの入口を飾らせていただいたことも、目を止めてくださった待ちゆく人にも

感謝、感謝です~~~合格ラブ合格

 

 

 

また、ディスプレイ、テーブルコーディネート、フード撮影など、ご依頼ございましたら嬉しいです音譜




 

・お問合せ先*こちらからお願いします

 

 

 

 


***********************

 

 

 M’s table HP :http://mstablejapan.tokyo/

 

 

 

ベル募集中*出張テーブルコーディネート&プライベートレッスン

ご希望日時を3候補あげてください。

 展示応募や、アドバイス、当日の設営サポートなども受け付けております。

 

 あなたのご自宅にある物でコーディネートOK

レンタルもOKな、ビフォーアフターが人気の

出張は、こちらをご覧下さい→★★★

 

〇請負内容:

テーブルコーディネート・フードスタイリスト・雑誌撮影・商品カタログ撮影・コラム連載・出張講師・出張テーブルコーディネート・モデルルームのディスプレイ・フードコーディネート。

現場を数多くこなし、即興コーディネート対応も可能です。

 

 

 

◆お問合せ・お申込先*こちらからお願いします
 
または、tel:080-3107-0444 (赤松携帯)

 

 

 ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 

 

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ