食空間プロジェクト㈱

フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)です




昨日の記事では、キッチンのご紹介をさせていただきましたが、

つづいて、「寝室」のディスプレイのご紹介です



http://ameblo.jp/fspj2011/entry-12165205253.html


海を感じられる主寝室に・・というクライアント様のご要望にお応えし、

白&ブルーをポイントに、

貝やヒトデなどマリンアイテムを使い、

爽やかな朝が迎えられるような寝室にしました波


小物類は貝殻やヒトデなど海のモチーフを随所に散りばめて・・・

ベットの上の白の帽子に貝殻やグリーンを絡めて、

窓辺からの海風を感じ、帽子を持って海へかけてでる・・・そんなイメージです



・・・海は無いけどあせる

ベット横には、夫婦でお酒を楽しむコーナーに

ブルーのシャンパンを用意して音譜



{46B3D2F6-7325-4C07-92C4-3B2AFD002406}


そして寝室入り口横にある、ニッチには

貝や波をイメージするようなオブジェをディスプレイし

マリンスタイルも、爽やかなオトナの寝室への入り口を提案させていただきましたうお座



まるでベットメイクのパートのおばちゃんのようですが↑にひひ

こんな寝室でリゾート気分の朝を迎えたいわ~ラブラブ
ふふふ。でも実はただ今、バリ島旅行に行ってきます~カクテルグラス


今後もまた、インテリア・食空間を通じてお役に立てる機会があれば

嬉しく思います。

********

◆ ダイニング・キッチン・主寝室担当  

  FSPJ認定講師・コーディネーター  赤松真紀子 

  StylingDisplyリーダー

   フード&食空間プランナー 

◆ リビング・マルチコーナー担当

  FSPJ認定講師・コーディネーター 宮本万紀子

   StylingDisplyリーダー

  インテリア&食空間プランナー

◆現場アシスタント

(後列  左)  現場アシスタント  長坂美奈子

(後列中央)  現場アシスタント  HISAKO

(後列 右)  現場アシスタント  三城早織  

◆トータル監修: FSPJ代表  慈道美奈子

~食空間プロデュース・StylingDisplayのお問合わせ~


【食空間プロジェクト㈱ FSPJ銀座本校/スタジオ

$食空間プロジェクト(FSPJ)
  HP: http://www.fspj.jp/
  MAIL:staff@marinaazeinterior.com
  TEL:03-6228-5695