おうちごはん♡ショートパスタ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちはー

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはん

昨日の晩ごはん





昨夜は1人飯

買い物にも行かず

何にしようかな?

チキンとナスのショートパスタにしました





冷凍にあった鶏もも肉と

ガーデニングで収穫した茄子をフライパンで

オリーブオイルでソテーして


市販のトマトソースをプラスして

簡単に作りました









パプリカスティックと

お味噌汁はキャベツたっぷり油揚げ入り




余っているから

今夜も同じパスタ食べます^ ^


市販のソースだから間違いない

美味しかったです👌



続いて 今日の朝ごはん





今朝は和食

目玉焼き

自家製金平牛蒡




お味噌汁はもずくをプラス
納豆
フルーツはブドウです🍇




ご馳走さまでした




今日は仕事で 只今休憩中にブログを書いています




思えば7月は3週連続


ジェジュンライブ


夢のような1ヶ月でした



体力を温存しながら


無事にミッションが終わって


ホッとしていますが


仕事と家事がたんまりで


違う忙しさ💦


仕事は夏休みなので 羽田空港は


超忙しいです



だけど お子様が多くて


可愛いからなんとか頑張れる💪



ジェジュンにもたくさん元気もらったから


また神戸ライブまで


頑張るぞー💪



暑い夏 乗り切りましょうねー✨



今日も一日 ファイティンです


最後まで ありがとうございます♡