2日目も(TT) | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんはー

ジェジュンぴあアリーナMM

二日目は大満足で終わったと思ったら





ジェジュン オネリの時

席を離れていた人がいたようです😂

 



土曜日はアリーナ後方の最後尾に近かったんだけど


思えばジェジュンが後ろの扉から出てきたら


確かに前に移動していた人がチラホラいたな、、💦


 


 


 


 

そうそう、韓国はアリーナも移動する人や

お触りなんて なかったですよ

 


ハイタッチやハートは範囲内で良いと思うけど



せっかくジェジュンから近くに来てくれているんだから


移動したり腹筋触ったり


ジェジュンの好意を台無しにしないで欲しいな


ジェジュンが会場を歩くって


今まで海外にはあって


あまり日本には無かったけど


一部の人のせいで


また日本だけ


無くなっちゃうかもしれないよー😂




お次は素敵なエピソード

 



最後にドラマ解禁したのかな?

 

 


 


私はNetflixで見るからもう少し先かな?


ドラマは楽しみです🍀