ラッキーフェス♡会場に到着しました(追記あり) | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは

ラッキーフェス

会場に着きました














 ジェジュンからX

 



去年よりは かなり気温は低いけど


ジェジュンの15時頃は暑そうだな🔥


だけど東京の危険な暑さよりは


かなり良いので楽しんでジェジュン叫んできます





追記


前の水曜日のカンパネラかな?

レインボーステーキはこんな感じです