Lucky Fes行ってきます | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます



おうちごはんから

昨日の晩ごはん




昨夜はエビチリを作りました




豚汁




カプレーゼ




蓮根のきんぴらも常備菜として

作り置き


 


焼き魚🐟です



お次は昨日の朝ごはん




パンにサルサソースをぬり

ベーコン、パプリカ、ブロッコリー、しめじを炒めた物をロックオン、チーズ、バジルをプラスしてトースターで焼きました


フルーツは生ハムメロン🍈

アイスコーヒーでした





今日の朝ごはんは昨夜の豚汁とごはんを食べました


ご馳走さまでした🍚




愛しのジェジュンは


本日 Lucky Fes クラッカークラッカークラッカー



アベマTVで無料独占生中継されます


タイムテーブル





そして 嬉しい


バンドはJJバンド



社長は出れないけど

 

 


カマチョさんインスタ






JJバンドなのは嬉しいです


新アルバム曲も歌うと言っていたけど


日本の曲が多いのかな?


フェスだからノリのいい


ロック曲が多いといいなー




もう一丁


アベマでジェジュンはライブだけでなく


スペシャルトークも配信されますね✨



ABEMA  LuckyFes’24 無料独占生中継

番組のトップはこちら↓


https://abema.tv/video/title/556-4



7月13日(土) 10時〜

LuckyFes'24独占生中継 Day1


こちらから



無料配信なのは嬉しいですね✨

ジェジュンはカメラ意識するからね📷

みんなでジェジュンのライブ

楽しみましょう♪



今日は去年より今のところ気温は低いです
前日は雨だったし




一日中曇りで15時は27度


かなり良いんじゃない?


37度くらいは いくと思っていたから


行かれるjaefansの皆さまも


暑さ対策と水分補給忘れずに🍀




それでは 行ってきます🚗


スカイツリー見えた^ ^