ワンオクtakaのインスタライブと都知事選(追記あり) | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪




こんにちはー

ジェジュンのことではないですが

今日はワンオクのタカが

インスタライブの告知をしていて

リアタイは出来なかったけど

残してくれたから見てみたら


キングダムの主題歌のことと


驚いたのはパニック障害を公表しました


飛行機や新幹線の移動も大変みたい


今まで客室乗務員にお世話になったことや


これからも迷惑をかける可能性があるからと


公表しました


病気を公表するって勇気ある行動だと思うけど


症状が出た時


心配や迷惑をかけくないからとの公表だったと思います



もう一丁


都知事選について


takaは都民だけど今ロスにいて


調べたけど投票できないみたいで😿


だけど皆んなは行って下さいと


呼びかけていました



今の日本は危機的状況


変えなくちゃいけないと


言ってくれました✨



私も東京都民として


今の状況は 本当に 変えないとダメだと思うし


変わって欲しいと思って


今回の都知事選は特に注目しているんだけど


やっぱり今回も現役の小池さんが強いのかな?😂


なんで?←コラ


もう、親世代はTVしか見ないから


小池さん1択なんだろうけど



若者は候補者の演説や公約を見て


選挙に参加して欲しいです



みんな 裏金問題の自民党とべったりの


小池百合子で良いの?







私は前回も小池さんには入れていないけど


小池さん


8年前に出していた政策は、全て未実現です






見ていると、お金の使い方に疑問多い







土地が9割引で三井利権


なんだか森友問題を思い出した





神宮外苑の再開発も⤵️







汚職が酷いけど報道すらされない









築地もビルが建ち、なんだか変わってしまって

住んでいた人達は話が違うと言っています







小池さんは都知事として


疑問や質問にも答えない



拒否答弁76%







記者は指定して


逃げている人が


また都知事になってしまうのか?



追記


学歴も元側近やルームメイトからも

訴えられています







それに日本は世界一の重税国です







その税金


正しく使われているか?




私達が納める税金を正しく使ってくれる人に


TOPになってもらいたい


誠実な人にね


私は事前投票に行ってきました



良い方に変わりますように、、。