au ジェジュン20周年ツアーにご招待!VIP席もご用意(追記あり) | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪


いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

太郎の引っ越しが近づいていて

花子も週末、ライブで帰省していたり

週末は久しぶりに家族で過ごしました


今までは普通だったことが

子供が成長して巣立って行くと

一緒に過ごす時間がメッキリ少なくなり

気がつけば

もう、親の役目は終わったんだなーと

昔の大変だった子育て時期を思い出したり

写真を見たりして

嬉しい気持ちと寂しい気持ちと

複雑な気持ちです

いや 、寂しい😂


花子はビックリの新しいことを始めて

その新しいこと

ブログに書いていい?って聞いたら

ダメって言われた

花子ネタは結構面白くて

転勤先でも楽しんでるようです

心配もない

久しぶりの帰省だったから

GWぶりだけど😅

たくさん話をしました




そんなこんなで

ジェジュンはあまり追えずですが

ジェジュンは母国で忙しそうです👌

良かった良かった


ジェジュンx





見て見てって 可愛い



もう一丁


朝起きて 嬉しいのか?

嬉しく無いのか?

ちょっと驚いたニュース


ジェジュンのツアー ご招待のニュース


【auスマートパスプレミアム会員限定】ジェジュンのデビュー20周年&アルバム発売記念ツアーにご招待!

KDDI株式会社




一般席 50名✖️4公演


一般席のご招待は 普通に良いんだけど


驚いたのがVIP席のご招待


VIP席はファンクラブ限定にして欲しかったなー


お見送りもあるんだからー指差し



VIP ご招待


8人✖️4公演 32人も



ハズレたjaefansがたくさんいましたからね


一般席だけのプレゼントで良かったんじゃない?!


私はVIPのエントリーはしなかったけど


2次でエントリーしようか?と思ったら


VIPは2次エントリーが無かったんですよ



なんかね 、、 指輪に続いて 


朝から ちょっとモヤな心配なニュースです



文句を言いながら


神戸は1日目は買っていないから


エントリーしようかな?と


入力に進んだけど


電話番号は入力するし


私はdocomoだから


なんか勧誘とか多くなりそうだから


ちょっと考えることにしました



ジェジュンは頑張っているんだけどね


ちょっとモヤ続き🍀



追記


全然ファンの気持ちわかっていないから


苦情はjaefansに伝えると良いかも?