GLORIOUS DAY TEASER公開♡キューン | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

今日は愛しのジェジュンから

ジェジュン アルバム「FLOWER GARDEN」

アルバムのタイトル曲

GLORIOUS DAY  のTEASERが公開されました⭐️



 'Glorious Day' MV Teaser




キャー


好き好き✨


爽やかなロック ✨






大好きなスタンドマイクだー🙌




笑顔が多いね👌





アップも ありがとうございます😊





正直言うと


ロック病の頃の


病んでる感じの←コラ


ロックジェジュンがタイプなんだけど




今は、いろんな事が解決して


やりたいことをやって


実生活も穏やかな雰囲気になったからね、、



泣いてばかりのジェジュンだったから


笑顔のジェジュンを見せてくれたのかな?


爽やかで ファンには嬉しいMVです



アルバムには14曲収録されているし


いろんなジャンルがあると言っていたので


楽しみです♪

 


 
お次は先日パチリされたMBC前の画像







動画がupされています

キム・ジェジュンは成功できるだろうか?
日本語字幕付き



こちらも小出しにupされるのかな?





お次はインスタのアイコンが変更されました




こちらも笑顔のジェジュンに変更ですね


だけど新人アイドルみたいラブ


ピカピカキラキラの画像だけど


38ちゃいです飛び出すハート


なんだかジェジュンは段々若返っていて


自分だけが年取っていて


辛ーって思ったりしたけど


ネガティブな考えはやめようっ💪


開き直りー



昨日は新宿に行って


ジェジュンのライブ服を買ってきました


スカート飛び出すハート


ジェジュンに会う時


気持ちは乙女←お許し下さい



ライブが7月だから


ボチボチ近づいてきました🙌



ジェジュンが笑顔なので


自分もテンション上げて行きたいと思います



今日も朝から暑いです


水分補給して木曜日もファイティンです💪





ブログをupしようと思ったら


ビックリニュースなので もう一丁


Ado 握手会開催決定


Ado X





詳細はこちら




顔出ししていないADOの握手会


イメージはこんな感じ真顔




Adoコメント




手だけの握手会って、、驚き


どうなんだろう?!



ジェジュンだったら?


お顔が見えないと 嫌?



良いかも?!照れ



手だけに集中できて←変な意味はありません



握手会、何度か経験したけど


何か一言 言おうとか


目を見ようとか 欲が出過ぎて←バカ


手の温もりを全く把握せず終えているから


見えない握手会


斬新で良いかも?



500人✖️2回だから


激戦ですね〜🍀



最後まで ありがとうございます♡