スープとジェジュン♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん





今朝は野菜スープを作りました

鍋にオリーブ油、にんにく、玉ねぎを炒め、更に人参、しめじを炒め、トマトは生を2個みじん切りにして入れました






トマトはみじん切りにすると
皮もそのまま入れても大丈夫です👌

夏はトマト缶を使うより安いし
無添加で体にも優しいスープになります🍅


炒めた後は
水を入れ味はコンソメ1個、ローリエ、胡椒
お好みでウインナーやベーコンも合います




今朝は仕上げにウインナーを入れてみました



パンはシュガーバタートースト

サラダ
生ハムメロン

メロンは茨城のオトメです🍈





ちょっと熟しすぎた😂




ドリンクはアイスコーヒーです




昨日は仕事だったので


遅い晩ごはんでした←爆食い


ご馳走さまでした♪




愛しのジェジュンはsns

ストーリー




動画


김재중(KIM JAE JOONG) 'FLOWER GARDEN' INSERT VIDEO





ストーリー





ストーリー





インスタ





インスタ








もう一丁


中国雑誌、素敵ジェジュンがいっぱいです















今日はホットプレートを買いに


新宿に来ています


散歩も兼ねて^ ^


店内は涼しいけど


外は暑い



新宿、久しぶりなので


もう少し 散歩して帰ります


それにしても 外国人観光客が増えたなー指差し