BTSジンくん除隊♡メンバーお迎えに | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜

今日は仕事なんですが

外は暑い

もう夏ですね💦


休憩中 Xを見ていたら


BTSのジンくんが

本日 除隊

メンバーも集まっています












グクちゃんは?

茶色の帽子?

お顔が見えない😂



他のグループは?


メンバー集まってくれるんですか?






ジェジュンの時は?


メンバーは集まりませんでした😂





ファンがたくさんお迎えに行って


ジェジュン嬉しそうでした





ワタシも行きました看板持ち





ジェジュンが出てきた瞬間は忘れられない


映画を見ているようだった


カッコよかったなー✨




ジンくん、 最初の言葉はアミでした




だけど除隊の時、メンバーが全員でお迎えって

あまり聞いたことないですね


BTSは仲が良いなぁー👌


あ、ジンくんは

もうすぐハグ会があるんですよね?!

選ばれたアミはドキドキですね


ジンくん 兵役を無事に終えて

帰ってきました

おかえりなさい🍀



愛しのジェジュンは

weiboで 可愛い画像がupされています






もう一丁


MBCエリアで

ジェジュンが目撃されています









マイク持ってるね


投稿者がこれからたくさんのコンテンツが出てきますよ〜だって


MBCもTV出演かな?


楽しみです😌