懐かしいMVも見てみた♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちはー♪


いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます

 

おうちごはんから


朝ごはん





今朝は明太子おにぎりを作りました🍙


具材は明太子、大葉、炒りごまを混ぜて




おにぎり🍙




ちょっと明太子が足りなかったから


上にもトッピングしました


うま〜^ ^



もう一品はゴーヤチャンプル


豚肉、生姜千切りをたっぷり入れて炒め

火が通ったら玉ねぎ、ネギ、ゴーヤを入れ


サッと炒めたら鶏がらスープの素を振り入れ

酒、醤油、卵を絡めて出来上がり




ゴーヤはシャキシャキの炒めすぎない方が好きなので薄切りにしてサッと炒めて


サラダ感覚でいただきます🥗


常備菜







朝ごはんを作りながらスムージーも


ご馳走さまでした



愛しのジェジュンは


昨日は公開のミュージックビデオの最後の言葉に


幸せを感じて


ぐっすり眠れました



今朝はスッキリ



ロケ地はシドニー




ライブの時だから最近撮影したんだ指差し




映像や歌詞、最後の言葉を見ても


ファンの為のMVって感じです


ジェジュン ありがとう😊




昨日、ジェジュンソロのmvを


色々見返してみたんです


ラベンダーでは苦手だというダンスにトライして


頑張ってくれました


綺麗なダンス✨




もう一丁


日本で2ndシングルのDefiance


こちらは激しいアクションに挑戦でした




相手役はあの頃新人だった今田美桜ちゃん





今は大人気女優さんになりました


ドラマ悪女でも共演




美桜ちゃんはインスタ見ても感じが良い


フォロワー数は518万人






また、共演お願いしたい女優さんです



話がそれましたが


ミュージックビデオ


過去の映像を見返すと


その頃のことが思い出されて


ジェジュン、頑張ってくれたなーと


今もね


今週末は Weversのフェスですから


休む暇は無いですね



おまけ 


ちいかわ海外でも人気です^ ^