MVジェジュンの手紙訳♡愛がいっぱい | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー💫

おうちごはんから

晩ごはん





今夜はサバの味噌煮🐟←

博多で食べた味を真似て ぬか床入り







もう一品は豆腐を使って


榎、ネギ、大葉、ちくわ

片栗粉、小麦粉をテキトーに入れ





胡麻油で焼きました

野菜たっぷりチヂミ🥬

他は
メカブポン酢
生ハムサラダ
アサリのお味噌汁
ごはんです



ご馳走さまでした



愛しのジェジュンは I AM U 


MV公開で盛り上がっています^ ^


記事




MV最後のお手紙の所

気になっていたんですが



ゆげさん訳です








ジェジュンからのラブレターですねチュー




Xも♡





愛がいっぱい!集まる集まる❤️💚



今日もジェジュンから愛をいっぱい


いただきました指差し




Xで こちらの画像見つけたんだけど




20代は思うような活動ができなかった時期があって


兵役は現役勤務でカッコよかった


30代は歌手、俳優、事務所も日韓で💪


今は忙しく動き回ってるよね



 推し活をしていて


ジェジュンは 韓国に行ってしまったけど


ファン活は イベントがかなり多くて


忙しくて看板持ち



たまに不満も あるけど


ジェジュンのおかげで


自分の人生がプラスα


楽しませてもらっているなーと


感じます



ジェジュンは 元気の源 


ジェジュンのおかげで生きてます^ ^



今日は情報がいっぱいで


追いつけないくらい いっぱいだったけど


楽しい忙しさでした




7月会う日まで


準備して←痩せなきゃ


体調管理をして


パックして


ジェジュンお帰りを待ってるよースター



MVリピしよう♪






今日も一日お疲れ様でした♡