BTSジンくん除隊後ハグ会開催決定! | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます


おうちごはんから

朝ごはん




今朝は焼き魚、いわし🐟
卵焼き
ほうれん草のお浸し
玄米ごはん
お味噌汁
メロン🍈





昨日は久々に晩酌




赤ワインを開けて🍷

おつまみは油揚げに納豆、新玉ねぎを味噌で和えて油揚げにつめてトースター焼きました

もう一品は竹輪を切り大葉、チーズをのせ
こちらもトースターで焼きました

チーズが溶けてうま〜^ ^

ご馳走さまでした🍽️



お次はBTSのジンくんの話題です


ジンくんがもうすぐ除隊しますが


除隊後、選ばれた1000人とハグ会を開催するそうです


参加方法は指摘を受け改善された様ですね🍀





ジェジュンもハグ会をやりたいと言っていたから


もしや7月のソウルコンで


ハグ会が あったりして?!



あ、ジンくんはハグを握手に変更してもOKと


記載されていたけど



いやいや、ハグでしょう指差し



私がジェジュンとハグできることは


一生無いと思うけど


ジェジュンは以前 海外でハグ会がありました



好きになる前だけど、、




YouTubeにも動画がありました




キャーチュー



こちらは ハグ会ではないけど

選ばれたのかな?!



キャー😂



あ、ジンくんのハグ会は


ガチのジンくんファンが当選しますように♡



愛しのジェジュン情報は
次にupしたいと思います




今日は晴れ☀️


素敵な午後をお過ごしください




最後まで ありがとうございます♡