Netflixドラマハンヒョジュ✖️小栗旬✖️赤西仁 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



またまた こんばんは〜


今日はNetflixで


映画 プリティウーマンを見ちゃいました


4月にロサンゼルスに行って


ハリウッド、ロデオドライブと行ってきたので^ ^



ほんとは行く前に映画は見たかったんですが


やっぱり行く前に見ればよかった!と


見た後に思いましたが




プリティウーマンは何度も見ているけど


今日も最高に良かった


大好きな映画です



本題に入ります


赤西仁くんのXより


日本での就職先見つかりました










楽しみー




小栗旬主演、Netflix新作ロマンスシリーズ制作決定 中村ゆり・赤西仁ら日韓豪華キャスト・スタッフが集結しました




モデルプレス









Xより

3月13日には決まっていたんですね







Yahooニュース







コメント


小栗旬





ハンヒョジュちゃん 

またハナ役なんだねチュー






赤西仁くん





監督




Netflix配信ドラマ


今、撮影中なのかな?


ハンヒョジュちゃんは


また、日本の作品に出演してくれて


嬉しい


このドラマ、絶対見ます


ジェジュンもきっと 見るよね?


楽しみです👌



もう一丁


Netflix のドラマ


涙の女王も やっと 終わりました


なかなか良かったです♪



涙の女王、最終回は愛の不時着超え




韓国でも人気ドラマだったようです


ジェジュンとMVでキスした


キムジウォンちゃんとキムスヒョンくんか主役✨


キャストだけで、とりあえず見てみるよね👌


私も見てみたけど


初回から面白かったです


ドイツでロケもしていて


お金も掛かってるチュー




大ヒットしたからね、、


キムジウォンちゃんは


日本を含むアジアでファンミするんだね✨



日本は初ファンミですよね?


見てみたいけど


結構高かった←コラ



めちゃ綺麗な女優さんです








ハンヒョジュちゃんも可愛い




韓国の女優さん


お肌綺麗だなー


ジェジュンも負けて無いけど





Netflix


次は何を見ようかな?!



最近 韓ドラだけじゃなく


洋画もまた 見たくなりました


おススメがあったら教えて下さい^ ^



ジェジュンのドラマと映画はまだかなー?!