チケット当選アーティストと落選アーティスト | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー

今夜、ミスチルのエントリー結果がわかりました

結果は、、





やはり、ハズレでした😭



ジェジュンの神戸、申し込もうかな?!




ミスチルは何年もハズレ続き






ファンクラブに入っていても


当たらないみたいです



ファンクラブに入っていても


当たらないアーティストは


サザンもですね😂




最近、好きになったアーティストでは


superbeaver  


追加公演もハズレ続きです











またまた全滅😂




だけど 当選したアーティストがいます



Vaundy



1番上のさいたまスーパーアリーナが


ナント当選しました🙌







来年1月19日日曜日なんだけど


ジェジュンのJパと被るかも?😅



以上、


推し活、チケットが当たらないアーティスト


当選したアーティストでした🍀



あ、8/12 セカオワは半年以上前に申し込んで


Kアリーナ


当選していました^ ^





現在、エントリー中アーティストが


ジェジュン 7/27 28 ぴあアリーナ

(5/24結果)


official髭男dism  11/12  13日 Kアリーナ

(5/30結果)


当たりますように🍀