W会員になったけど。。 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは

推し活

ジェジュンは今年、あまり日本で活動が無いと言っていたところに

もう1人の推し

ヒゲダンの聡くんが 約2年ぶりにライブツアーの発表

しかも一発目が羽田zepp

これは行きたいと思ったけど

月会員、年会費 どちらも入っている

W会員でないと、エントリーできないという


私は月会員は4年近く継続していて

2年前に年会員ができたんだけど

今回を機に年会費にも加入して

W会員になりました


そしてzepp羽田をエントリー


結果は、、







ハズレでした😂



オンラインもあるので


そちらを買います




ヒゲダンもニューアルバムが発売されます


7月24日発売






アリーナツアー








W会員最速先行でKアリーナをエントリー中

当たるかな?!


髭男の推し活は ノーストレス


ジェジュンはお金かかるし←コラ

チケットを買うのも

JJシート(VIP)とか

悩むし

VIP当選しても、VIPと思うような席には

当たらないし😂

あ、1回くらいは一桁席 当たりましたが、、

そんなこんなで

もう、VIPは買わないと決めていたんだけど

今回、お見送りに釣られそうになりましたが指差し


あとライブを愛する自分としては

ジェジュンは撮影がOKになってしまって

なんだかライブの楽しみが半減してしまったというか

ちょっと、自分の好みとは変わってしまって

ジェジュンは好きなようにやるようになったけど

日本ではあまり受け入れられないというか

万人受けはしないような気がします

内容もダダ漏れになるし

画像も内容も行かなくても 

見れる

ライブの価値が、、無くなってしまわないか?

その辺はずっと心配だったけど

ジェジュンはファンに動画をupしてもらうのが

嬉しいと言っているから

その辺はわかっていないような、、😂


だけどライブって

その時間を お金を払って行った人に

アーティストは歌を歌って楽しませたり

ダンスパフォーマンス、トークもあったり

その名の通り、LIVEなんだよ

その場、時間を充分楽しむ物で

行った人はライブの時間を買っているんだよ

あ、会場の人だけなんて、ジェジュンは心が狭いーみたいに言っていたんけど

ジェジュンはライブの価値をわかっているのかな?


ファンに撮影しでもらって拡散してっていうのも

1曲なら良いと思うけどね、、


ジェジュンのライブは安く無い

今回もVIPは28000円

一般でも14000円を超える

ダダ漏れになるライブを

高いお金を払って行く価値はあるだろうか?と

思う人も少なくは ないと思う

わざわざ遠征する必要も無くなる

海外も行かなくても動画が見れるから

ジェジュンは自分の価値を安売りしていない?

オンラインとか、考えないのかな?

I'm twentyも 
DVDやブルーレイの発売はあるのかな?!




ワンオクのタカは

撮影を許すとすると声が小さいんだよーと

怒っていたり


UVERworldも、ここに居るみんなを幸せにする!と

ライブを思いっきり、盛り上げてくれる


動画を撮影して、声なんて出せないでしょ?

ジェジュンは盛り上がりが欠けることに

気がつかないのかな?

撮影OKになってから

ちょっと ライブの価値が、、

半減したように感じるようになったのです

台湾の動画を見ても

撮影者だらけで、なんか違う←コラ



思うのは

ジェジュンの推し活って、ちょっと特殊だと思う

頑張れば頑張るほど、

ジェジュンとは近くで会えるのも事実で

楽しいとは思うけど


やっぱり 歌なんだよね

歌が聴きたい


たくさん、素敵な歌を聴かせて欲しいし

ライブに集中したい

それに尽きる


色々書いたけど 個人的にライブ撮影は

日本ではやめて欲しいというのが結論看板持ち

プチストレスです

あ、今回はまだ何も発表に、なってないけど

多分、撮影OKになるよね😂



ヒゲダンは日本のアーティストだから

ファンが平等で

応援していてノーストレス

チケットは激戦だけど

今まで大体1箇所は当選していたから

今回のツアーも当たりますように🙏