ハニホリファンミ♡好きになった頃との変化 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんはー

いつも遊びにきて頂き
ありがとうございます

おうちごはんから


朝ごはん




昨日作ったスープ

夜 ハニホリだから

牛肉、玉ねぎ、人参、じゃがいもでカレーを作ろうと思ったら

太郎が昨日カレーを食べたと言うので
トマト缶、煮豆、水、コンソメを入れて
スープにしました





朝ごはんはパンとスープ





軽く済ませて



今日は家族で木更津へ


アクアラインが空いていて


早く着きました


目的はランチ




穴子





私は煮穴子定食




太郎とDは1番人気の穴天重定食




美味しかった





食べたあとは


木更津のアウトレットモールへ


ブラウス2枚 洋服を購入👚



2時間くらい買い物をして


帰る途中 海ほたるへ



気になっていた あさりまん




うま〜^ ^




太郎はイワシバーグを食べていました




イワシの唐揚げも うま〜




東京湾を眺めながら

足湯に入ってまったり




雨でしたが😂


空いていて ゆっくりできました


購入品




愛しのジェジュンは

インスト



https://x.com/jaemorize126/status/1785577162193654236?s=46



ネネちゃんの足チュー



昨日は帰宅が遅くて


今日も 朝早かったから


帰って爆睡😂



こんな時間に元気になりました^ ^


日付変わりました


ハニホリを思い出すと


優しいジェジュンの笑顔が浮かんでくる




私がジェジュンを好きになった時は


ジェジュンが 28歳の時


ロックジェジュンにロックオン❗️


めちゃめちゃカッコよかった 







今もカッコいいけどね



あの頃は先の見えない不安と


戦っていたと思うんだけど



今はだいぶ環境は良くなったと言っていいよね?


自分でやるから違う大変さはあると思うけど



あの頃は ライブやファンミで


よく泣いていた


兵役前は帰りたくないと泣いていたし


守ってあげるも 歌うと涙



だけど昨日のジェジュンは逆だった


環境は変わっても


何も心配ない 大丈夫と何度も言ってくれて


優しかった


今までは 日本のファンは


ヌナ(姉)みたいな扱いだったけど←コラ


昨日は男らしいジェジュンで


めちゃめちゃ カッコよかったのです


あ、また昨日と同じようなこと書いてますね😅



世界にファンがいるジェジュンは


国によって


活動や接し方も


使い分けていると思う


その中で


ずーっと日本は母国以上に活動してくれた


今年はジェジュンがデビュー20周年だから


韓国に力を入れたいと


わざわざ話もしてくれて


それでも 日本は意識して


心配ないよ 大丈夫だよーって


来年は日本でアルバムも出すって🙌




昨日はタイミングよく


話せる機会がハニホリだったから


きっと、ポロっと話しちゃったと思うんですけどね


次に日本で話が聞けるのはラッキーフェスかな?




最後に衣装ー


最初はブルー系水色の体操着みたいな衣装でしたが


歌の時は黒スーツにお着替え


途中ジャケットを脱いだら


スケスケ白シャツでした↓ 🙌