惚れ直したハニホリファンミ♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー

ハニホリファンミ

行ってきました



楽しかったー

去年は行けなくて

久しぶりのハニホリだったけど

ジェジュンが彼氏、

会場の私たちは彼女の設定だから

彼女になりきって楽しむ

それに何と言っても司会のユミさんが

ファン目線でジェジュンにツッコミを入れてくれるから

面白い

今回、ジェジュンが登場して

衣装がセクシーでも何でもなくて

体操着みたいで←コラ

そこで まず笑ってしまった


次にジェジュンが

とても元気そうで 

肌艶も良き

健康の秘訣も教えてくれたり

これが完璧だったから

ジェジュン、よくわかってると思ったり

久しぶりにジェジュンに会えて

テンション上がりました


レアな話もたくさんありました

Xにもたくさん出ていますが

日本の事務所は変わるそうです

でも心配しないで

川村会長とは仲良しだし

違う所になるって言ったあと

韓国みたいに

inkodeみたいに、、と言っていたから

日本も全てジェジュンがやるのかな?

 jaefansはなくならないし

不安に思うことはないと、

ジェジュンが心配ないさーって←イメージです

不安を打ち消してくれました

ちょっと惚れ直した←コラ

詳しいことは後日発表するようなことを言っていました

久しぶりの日本のイベントだったから

たくさん話をしてくれました

歌は4曲 

バラード多めだったけど

木蓮の涙は、感動で泣いてしまった

声もよく出ていて素晴らしかった

やっぱり、歌手 ジェジュンのファンだと

再確認できました




グッズは売り切れで買えず😂




カードだけ


セクシージェジュンは出なかった😂




お土産とギンテはチングちゃんにいただきました







打ち上げは






ジェジュンが行ったお店に連れて行ってもらいました



美味しかった


あと、ラッキーフェスでは

新しいアルバム曲も歌うそうです


ラッキーフェスで1番最初に歌うらしい🙌

嬉しいぞー

行けるからわからないけど💧


なんだかんだ言って

日本を思ってくれるジェジュンだなぁーと感じた

ハニホリファンミでした🍀



遅くなったので続きはまた書きますね

最後まで ありがとうございます♡