令和で最も売れたアーティスト | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


またまた アンニョン

おうちごはんから

旅行前の朝食は朝8時でしたが

時差ぼけが続いていて

今朝も早起き

朝ごはんは6時にいただきました



今朝は常備菜、ゴーヤチャンプルを作りました





野菜とツナ缶を使ってサッパリなチャンプル


タッパーに入れて夜もいただきます




昨日購入したパテと



パン

豆乳スープ
サラダには胡桃をのせて
いちご
コーヒーです




うま〜^ ^


ご馳走さまでした🍽️



お次はオリコン令和ランキングが発表されました


令和で最も売れたアーティスト


1位はBTS






https://x.com/oricon/status/1781039998080356703?s=46




BTSは曲が好きで


ブレイクする前から応援していたし


グクちゃんも好きだから嬉しい☺️


世界のBTS 納得の1位です✨




もう一丁


デジタルランキング


1位はヒゲダン🙌





https://x.com/oricon/status/1781037481158406526?s=46




髭男も何年もファンクラブに入っていますから


素直に嬉しいです


ヒゲダンも曲が好き


聡くんの体調が万全になったら


今年、ライブツアーあるかな?


この1年は歌えていない聡くんですが


YOASOBIやBTS


Adoちゃんを抑えての1位


凄いです


ほんと嬉しい



ヒゲダン 聡くんのインスト



聡くんは癒し


髭男はストレスない応援ができるから


身体にも良いのです👌


ジェジュンはファン同士の争いや


その他色々あるからね←小声



あ、愛しのジェジュンも


今年はアルバム発売があると


宣言してくれたので(韓国)🙌


イベントもたくさんあると思うし


日本ではハニホリが4/30


ラッキーフェスが7/13


2つ決まっています



ラッキーフェスは、去年


私もかなり体が弱っている時に行きましたけど


暑さ対策は準備して行けば


なんとか なりました💪



とにかく暑いので無理は禁物ですが


たくさんのjaefansに行って欲しいです



ジェジュン出演日7/13は


ウルフルズ、石井竜也、杏里、森高千里、氣志團他


懐かしのアーティストがたくさん出演しますから


家族で行っても楽しめると思います♡






チケットはこちらから↓