ケイダッシュ の名前がない | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます☀️

朝からジェジュン関連で気になったこと

グッズショップがリニューアル

J-JUN OFFICIAL GOODS SHOP リニューアルのお知らせ


以前はグッズやCD購入は


ソニーミュージックだったかな?と思って


もしや?と思ったら


ソニーミュージック


所属アーティストをググってみたら




ジェジュンの名前が無くて


更に気になったから

officialサイトを見てみたら

2024.3.31に改訂となっていて






ケイダッシュ の名前も無い





代表取締役も


女性かな?


初めて見た名前




以前はこちらでした







現在ケイダッシュもジェジュンの名前が無い





あと Wikipedia見たら



レーベルがkakaoMになっていました




ソニーミュージックも離れたのかな?


わかりませんが、、



ライブで今年はデビュー20周年だから


韓国の活動を頑張る


今年は日本の活動が少なくなるような話はしていたけど


ケイダッシュ から離れたのか?


ケイダッシュの力は強いから


ちょっと心配になりました


日本はjb's


韓国はINKODE


他には頼らず頑張るのか?



花子の引っ越しでバタバタしていて


ジェジュンをあまり追えていなかったんですが


ちょっと朝から気になったことでした




カーディガンの下 裸も良い⭐️