杜の都〜 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんは〜💫


久しぶりの更新になりました


いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます


4/1から2泊で


花子の転勤先に引っ越しの手伝いに

行ってきました


転勤先は 仙台 です


ジェジュンのライブ遠征では


ほぼ毎度行っていたので


ちょっとだけ 知っていますが


自然もあり仙台駅周辺は全てが整っていて


地下鉄、JRで移動もスイスイ


杜の都〜青葉城恋歌より^ ^


美味しい食べ物もモリモリ


東京駅から はやぶさ だと1時37分という早さ👌


近い近い!


そんなこんなで 週末から


忙しく過ごして


昼過ぎに帰りました🚄




今日は花子とモーニングへ






可愛い店内





場所は仙台駅すぐの


仙台朝市〜 





平日の朝8時 人はあまり多くなかったです




進んで左に曲がると




奥にカフェがあります



帰る頃は満席でしたよ✨



パン屋さんが隣にあり

持ち込みOK👌




パン屋さんでハムサンドと

いちごのホカッチャをチョイスすると

カフェまで持ってきてくれました🙌




ハムが自家製かな?めちゃウマのハムサンド

パン生地が美味しくて

どちらもメチャウマでした🐎



カフェは挽きたてハンドグリップのコーヒーがいただけます




うま〜^ ^



コーヒー豆 焙煎マシーンもある





美味しい朝食でした✨


が!


本当は朝ラーをいただく予定だったんです


こちら伊藤商店でいただく予定が定休日で😂




朝ラーを食べたら


カフェへと調べていたお店の隣に


パン屋さんがあり


持ち込みOKで急遽変更


おかげで美味しい発見ができました


次は朝ラー行きたいです



朝ごはんを食べた後


花子と別れ


元気でね🖐️



あ、別れる時もクールな花子でしたが


気がついたら


スニーカーで来ていて👟

(お堅い会社だからパンプス👠じゃないとアカンのです)



あれ?仙台は靴、スニーカー👟で


大丈夫なの?と聞いたら


大丈夫じゃないって😂


出勤日初日から やらかしていました💧



チーン



愛しのジェジュンは


情報モリモリです


ジェジュンとジュンスも出演✨


頑張ってる💪



hydeさんとも良かったね



hydeさん


アルバムコラボか?


ジェイチング出てくれないかな?!チュー




仙台のこと、ジェジュンのこと


またupしたいと思います




最後まで ありがとうございます♡